東京ウツウツガール

うつうつ&過食上等!AC上等!
タメずに吐き出せ、果てしなきたわごと。
過去記事も含めコメント歓迎☆

2008.11.03 Monday



time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2006.06.06 Tuesday
オンナ同士の熾烈な縄張り争い!?

ベッドでうとうとしかけていたら、
身体の何カ所かが、やたらカイ〜の

こりゃあ、ぜってぇヤツの仕業。
いつの間に、ヤツの活動時期に入ったんだ!?
例年より早くないか・・・!?

イライラしながら、
照明を消してもう一度ベッドに入った私。

そしたら、また来やがった!!!


プーーーーン・・・。

生ぬるい羽音が、妙に耳に付いて仕方ない。
もう、ヤツをしとめるしか、
私の安眠の術はないと思った。

再び照明をつけ、部屋全体を見回す。

続きを読む >>

2006.04.25 Tuesday
ま〜るで、タ〜ンポポの〜わた〜げ〜♪(とんがり帽子のメモル風)

        20060425_174697.jpg

久々に見かけたタンポポのわたげ

息を吹きかけてみたものの、
なかなかわたげが飛び立ってくれない。
こんなにしっかりとくっついているものだっけ・・・?

忘れちゃったなぁ。
だけど、なんだか幸せな気分・・・。

【只今のウツウツ度】冷や汗

2006.03.08 Wednesday
10年前バトン

以前、tomtomさんから、
『10年前バトン』なるものをいただいたので、
遅ればせながらチャレンジしてみようと思います!!

tomtomさん、遅くなっちゃってごめんなさい。

続きを読む >>

2006.03.07 Tuesday
人間性バトン

以前、ますかっつさんから、
『人間性バトン』なるものをいただいたので、
遅ればせながらチャレンジしてみようと思います!!

ますかっつさん、すごく遅くなっちゃってごめんなさい。

続きを読む >>

2006.03.05 Sunday
もう、笑うしかない・・・。

日中にお昼寝してしまい、22時50分に焦って起床。

ヤバイ!今日は土曜日!!
『おいでよ どうぶつの森』の、
白カブを売却しなくちゃ!!

この前の日曜日に、
恐ろしいくらい白カブを買い込んだ私。
一攫千金を狙い、売却の頃合いを見計らっていたが、
カブ価が思うように上がらず、ずっと放置プレイ。

白カブの消費期限は1週間。
1週間以内に売却しなければ、
只の紙切れならぬ、腐ったカブになってしまう・・・。
しかも、
たぬきちデパート(白カブを売却できる店)の閉店時間は、
23時ジャスト!!

続きを読む >>

2006.03.04 Saturday
オモシロ占い、ハケーン!!

暁さんのブログで、
向精神薬占いなるものが紹介されていたので、
早速チャレンジしてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(占い結果)
BloGirLさんはドグマチールぽいです!

ドグマチールさんのあなたは、
ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、
いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。

胃潰瘍にも鬱にも精神病にもチャレンジ!
始めるのも気まぐれだけど、
投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、
生まれ持った愛嬌のおかげ。

そう、副作用で母乳がでるのもご愛嬌!
根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

BloGirLさんの前世は、ジャワ原人です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・。

私、ドグマチールを飲んだことはないんだよな。
母乳かぁ・・・。
ピルクルの飲み過ぎに気をつけろということかしら・・・!?
それにしても、ジャワ原人てwwww!!

【只今のウツウツ度】冷や汗

2006.02.21 Tuesday
ぎゃぼ!!

またもやピルクルをこぼした。
今度は床の上に!!

長弟の片付け忘れた飲みかけを、
私が気づかずに肘でひっかけてしまったのだ。

おかげで、私の部屋の床はピルクルまみれ!!

こぼした瞬間、またもや時が止まった
景色が白くなった・・・。

続きを読む >>

2006.02.18 Saturday
ちょwwwおまwwww!!

いくら私のブログだからって、
モザイクかけすぎなんジャマイカ・・・!?

     20060218_145253.jpg
              無修正状態

続きを読む >>

2006.02.12 Sunday
貰い漫画。

以前、父から譲り受けた『現代コミック8・つげ義春集』に、
初めて目を通してみた。

       20060211_142231.jpg

つげ義春氏の漫画を読むのは、これが初めて。
昔、部屋の片づけをしていた父に貰ったのだが、
何だか私の体調に障りそうな作品だと思ったので、
本棚の奥に、しばらくしまっておいたのだ。

・・・で、今回読んでみて、

続きを読む >>

2006.02.10 Friday
オタ・ケン

先日、書店をフラついていたところ、
見慣れないポスターを発見。


『第二回 全国統一オタク検定試験』


・・・オタク検定!?
英検でも、簿記検でも、カラ検でもなく、
オタク検定!?

・・・なにソレ!?

早速、ネットで情報収集する私。

続きを読む >>

ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.

CALENDAR

S M T W F S S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


RECOMMEND

リアル (1)
リアル (1) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦

単なる車イスバスケ漫画じゃない。

ある日突然現れた困難に、
どう立ち向かうのか?
そんなメッセージが、
込められている気がする。
それって、
人間みんなに当てはまることだよな。

絵もスキ。


RECOMMEND

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 (JUGEMレビュー »)

友達がハマってるっていうから、
気になって観てみたの。

最初は、下ネタ満載内容に
ちょっぴりひいた・・・。
でも回を重ねるごとに、
登場人物達の心理描写に
引き込まれたんだ。
彼女らに自分を重ねちゃって、
泣きながら観ることも度々。

1話約30分だから、
集中力があまり続かない人にも
オススメ。


RECOMMEND

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ (JUGEMレビュー »)

バラバラになってしまった心と体。
いつか他人がそれを埋めてくれる、
ともがき続けたが、
答えは全部自分の中にあった・・・。

あなたの全てはつながっている。
今はそれに気づいていないだけ。


RECOMMEND

「うつ」を治す
「うつ」を治す (JUGEMレビュー »)
大野 裕

うつ病の本はいくつか読んだけど、
この本は解りやすかった。

うつうつ時って活字を追うのがツライ。
でも現状を何とかしたくて、
本とかめくってみるんだけど、
結構小難しいことや恐ろしいことが
書いてあったりする。
あと、自己啓発方向に走っちゃう内容だったり・・・。

だけど、この本は渦中でも脳みそが
バーストせずに読めたんだ。


RECOMMEND

STYLE BOOK
STYLE BOOK (JUGEMレビュー »)
宮沢 りえ, 伊藤 佐智子

「Santa Fe」時代よりも、
可愛くないか?

彼女の生き生きとした表情は、
私の気持ちを和ませてくれる。

困難を乗り越え、
より一層輝く彼女の姿勢。
私も見習いたいッス!


RECOMMEND

「やせたい」に隠された心?摂食障害から回復するための13章
「やせたい」に隠された心?摂食障害から回復するための13章 (JUGEMレビュー »)
粕谷 なち, 草薙 和美

「そうなの、そうなの!」
私の気持ちを代弁してくれたようで、
泣きながら一気に読んでしまった一冊。

患者の声が沢山掲載されているところが
ウレシイ。


RECOMMEND

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

これが私のきつけ薬。

あのハイテンションぶり最高!
キャッツの友情最高!
何回観ても飽きない凝った作り最高!
でも、日本シリーズはイマイチ・・・。




LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS




PROFILE


OTHERS
SEARCH THIS SITE