東京ウツウツガール

うつうつ&過食上等!AC上等!
タメずに吐き出せ、果てしなきたわごと。
過去記事も含めコメント歓迎☆

2008.11.03 Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2006.03.28 Tuesday


やって、TRY!?

キャラミル研究所『ツキノアイゲノム2』
にチャレンジしてみた。

私の場合、
ウラゲノムは『ナイト』『キャプテン』『リアリスト』。
オモテゲノムは『HOT』だった。


『ナイト』の行動特性、

「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

と、いうのは当たっているかも・・・!!(笑)


だけど、それ以外はあまり心当たりがないな。
嗚呼、『HOT』に生きられたらいいのに・・・!!

それにしてもこの診断、
職業欄に「無職」がねぇ・・・!!(笑)

おかげで、しばらく考えこんじゃったわよ・・・。(涙)

【只今のウツウツ度】冷や汗

2008.11.03 Monday
スポンサーサイト


time◆00:40
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

この記事に対するコメント
これ,以前にもやった事があるけど,やってみましたよ。
俺はウラゲノムは「ピュア」「マザー」「リアリスト」オモテゲノムは,「スマート」でした。基本的に『おせっかい』らしい。。。
ひろ | 2006/03/28 2:02 AM

メール ひろさん

コメントありがとうございます。

ひろさんは、以前に診断されていたのですか〜!!
このサイト、登録すると同じ結果の人達と、
コミュニケーションなどができるそうですね。
最近は色々なサイトがあるなぁ・・・。
BloGirL | 2006/03/29 1:44 AM

あたしは「ナイト」「フィーリング」もう1つは忘れちゃった。
オモテゲノムは「クール」でした〜。
基本的に「文句言い」って、、グサッときますね・笑
あたしも行事の準備には燃えるタイプでした☆
「フィーリング」はユルユルの寅さん気質だそうで・笑
けっこう当たってるのかも。
Aya | 2007/04/21 11:36 AM

メール Ayaさん

コメントありがとうございます。
Ayaさんもこのサイトをチャレンジされたのですね。

ユルユル、オッケイですよ。
いかにゆるゆる生きるかが今後の私の課題なので、
Ayaさんがうらやましいです!!
BloGirL | 2007/04/24 7:12 PM

name:
e-mail:
url:
comments:


   cookie:
この記事へのトラックバックURL
http://blogirlsbravo.jugem.jp/trackback/399
この記事に対するトラックバック
キャラミル研究所・・・ 一時期はやらなかった??? 私ってど〜診断されたっけなぁ。 でも、鬱病っていわれた今、それにトライする自信はちょっとない。 でも、最近うつ度減って来てるから、 久しぶりにやってみようって思いたち、 やってみました。 type=slow
キャラミル研究所 | KOKORO | 2006/04/09 11:40 AM

ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.

CALENDAR

S M T W F S S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


RECOMMEND

リアル (1)
リアル (1) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦

単なる車イスバスケ漫画じゃない。

ある日突然現れた困難に、
どう立ち向かうのか?
そんなメッセージが、
込められている気がする。
それって、
人間みんなに当てはまることだよな。

絵もスキ。


RECOMMEND

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 (JUGEMレビュー »)

友達がハマってるっていうから、
気になって観てみたの。

最初は、下ネタ満載内容に
ちょっぴりひいた・・・。
でも回を重ねるごとに、
登場人物達の心理描写に
引き込まれたんだ。
彼女らに自分を重ねちゃって、
泣きながら観ることも度々。

1話約30分だから、
集中力があまり続かない人にも
オススメ。


RECOMMEND

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ (JUGEMレビュー »)

バラバラになってしまった心と体。
いつか他人がそれを埋めてくれる、
ともがき続けたが、
答えは全部自分の中にあった・・・。

あなたの全てはつながっている。
今はそれに気づいていないだけ。


RECOMMEND

「うつ」を治す
「うつ」を治す (JUGEMレビュー »)
大野 裕

うつ病の本はいくつか読んだけど、
この本は解りやすかった。

うつうつ時って活字を追うのがツライ。
でも現状を何とかしたくて、
本とかめくってみるんだけど、
結構小難しいことや恐ろしいことが
書いてあったりする。
あと、自己啓発方向に走っちゃう内容だったり・・・。

だけど、この本は渦中でも脳みそが
バーストせずに読めたんだ。


RECOMMEND

STYLE BOOK
STYLE BOOK (JUGEMレビュー »)
宮沢 りえ, 伊藤 佐智子

「Santa Fe」時代よりも、
可愛くないか?

彼女の生き生きとした表情は、
私の気持ちを和ませてくれる。

困難を乗り越え、
より一層輝く彼女の姿勢。
私も見習いたいッス!


RECOMMEND

「やせたい」に隠された心?摂食障害から回復するための13章
「やせたい」に隠された心?摂食障害から回復するための13章 (JUGEMレビュー »)
粕谷 なち, 草薙 和美

「そうなの、そうなの!」
私の気持ちを代弁してくれたようで、
泣きながら一気に読んでしまった一冊。

患者の声が沢山掲載されているところが
ウレシイ。


RECOMMEND

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

これが私のきつけ薬。

あのハイテンションぶり最高!
キャッツの友情最高!
何回観ても飽きない凝った作り最高!
でも、日本シリーズはイマイチ・・・。




LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS




PROFILE


OTHERS
SEARCH THIS SITE